若狭のイベント情報
1
2
3
国津神社の神事 8:23 PM
国津神社の神事 @ 三方上中郡若狭町向笠
4月 3 @ 8:23 PM – 9:23 PM
毎年4月3日に国津神社で行われる祭り
4
5
カフェ@ボラ 6:51 AM
カフェ@ボラ
4月 5 @ 6:51 AM – 7:51 AM
カフェ@ボラ
  毎週水曜日、『カフェ@ボラ』を開催しています!(*゚▽゚)/ カフェ@ボラとは、ボランティア室を活用したカフェのことです♪ 日頃のボランティア活動についての情報交換の場所として。また、ボランティアをしてみたいけど、どうやってはじめたらいいんだろう?私にできるボランティア活動ってなんだろう?…など、少しでも興味のある方ならどなたでもお越しください!のんびり・ゆったりとボランティアについて、気軽にお話ししませんか?o(^▽^)o おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております♪(^▽^)ノ 日時:毎週水曜日 9:00~17:00 場所:ボランティア室(はあとぴあ内) 料金:コーヒー1杯・100円 予約等は不要で、出入りも自由です♪ ぜひお気軽にお立ち寄りください。
闇見神社例祭神事 8:30 PM
闇見神社例祭神事 @ 三方上中郡若狭町成願寺
4月 5 @ 8:30 PM – 9:30 PM
 
6
7
8
宇波西神社の神事芸能 10:30 AM
宇波西神社の神事芸能 @ 三方上中郡若狭町気山
4月 8 @ 10:30 AM – 3:00 PM
宇波西神社の春の例祭。 王の舞・獅子舞・べんざらさ(田楽舞)が行われ、これらはすべて国の無形文化財に指定されています。
9
10
11
12
カフェ@ボラ 6:51 AM
カフェ@ボラ
4月 12 @ 6:51 AM – 7:51 AM
カフェ@ボラ
  毎週水曜日、『カフェ@ボラ』を開催しています!(*゚▽゚)/ カフェ@ボラとは、ボランティア室を活用したカフェのことです♪ 日頃のボランティア活動についての情報交換の場所として。また、ボランティアをしてみたいけど、どうやってはじめたらいいんだろう?私にできるボランティア活動ってなんだろう?…など、少しでも興味のある方ならどなたでもお越しください!のんびり・ゆったりとボランティアについて、気軽にお話ししませんか?o(^▽^)o おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております♪(^▽^)ノ 日時:毎週水曜日 9:00~17:00 場所:ボランティア室(はあとぴあ内) 料金:コーヒー1杯・100円 予約等は不要で、出入りも自由です♪ ぜひお気軽にお立ち寄りください。
13
14
前川神社の例祭神事 8:50 PM
前川神社の例祭神事 @ 三方上中郡若狭町北前川
4月 14 @ 8:50 PM – 9:50 PM
 
15
16
晴明の朝市 7:00 AM
晴明の朝市 @ 福井県敦賀市相生町 博物館通り
4月 16 @ 7:00 AM – 11:00 AM
晴明の朝市 @ 福井県敦賀市相生町 博物館通り | 敦賀市 | 福井県 | 日本
毎月第3日曜日、8:30~12:30開催
道フリーマーケット 10:37 AM
道フリーマーケット
4月 16 @ 10:37 AM – 11:37 AM
道フリーマーケット
17
18
多由比神社の例祭神事 8:53 PM
多由比神社の例祭神事 @ 三方上中郡若狭町田井、成出
4月 18 @ 8:53 PM – 9:53 PM
 
19
カフェ@ボラ 6:51 AM
カフェ@ボラ
4月 19 @ 6:51 AM – 7:51 AM
カフェ@ボラ
  毎週水曜日、『カフェ@ボラ』を開催しています!(*゚▽゚)/ カフェ@ボラとは、ボランティア室を活用したカフェのことです♪ 日頃のボランティア活動についての情報交換の場所として。また、ボランティアをしてみたいけど、どうやってはじめたらいいんだろう?私にできるボランティア活動ってなんだろう?…など、少しでも興味のある方ならどなたでもお越しください!のんびり・ゆったりとボランティアについて、気軽にお話ししませんか?o(^▽^)o おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております♪(^▽^)ノ 日時:毎週水曜日 9:00~17:00 場所:ボランティア室(はあとぴあ内) 料金:コーヒー1杯・100円 予約等は不要で、出入りも自由です♪ ぜひお気軽にお立ち寄りください。
20
21
22
ゑびすまつり 8:55 PM
ゑびすまつり @ 恵比寿神社
4月 22 @ 8:55 PM – 4月 24 @ 9:55 PM
 
23
24
25
26
カフェ@ボラ 6:51 AM
カフェ@ボラ
4月 26 @ 6:51 AM – 7:51 AM
カフェ@ボラ
  毎週水曜日、『カフェ@ボラ』を開催しています!(*゚▽゚)/ カフェ@ボラとは、ボランティア室を活用したカフェのことです♪ 日頃のボランティア活動についての情報交換の場所として。また、ボランティアをしてみたいけど、どうやってはじめたらいいんだろう?私にできるボランティア活動ってなんだろう?…など、少しでも興味のある方ならどなたでもお越しください!のんびり・ゆったりとボランティアについて、気軽にお話ししませんか?o(^▽^)o おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております♪(^▽^)ノ 日時:毎週水曜日 9:00~17:00 場所:ボランティア室(はあとぴあ内) 料金:コーヒー1杯・100円 予約等は不要で、出入りも自由です♪ ぜひお気軽にお立ち寄りください。
27
ゑびすまつり 8:55 PM
ゑびすまつり @ 恵比寿神社
4月 27 @ 8:55 PM – 4月 29 @ 9:55 PM
 
28
29
30